ゆみこいん~仮想通貨女子になりたい~

歯科助手女子が最近話題の仮想通貨でホントに儲かるのか?~仮想通貨体験記~

本気で稼ぎたいなら謙虚な心で自分を売り込む術を身に付けるべし

   本気で稼ぎたいなら謙虚な心で自分を売り込む術を身に付けるべし

 

       f:id:yumicoin2018:20180612182242j:plain

謙虚な心は分かるんですけど謙虚なのに自分を売り込む?ってちょっと分からないですよね(´・ω・`)
調べてみたらクラウドソーシングっていうので自己アピールをすると自分を主張しやすいみたいです。


クラウドソーシングがよくわからないんですけどクラウドソーシングサイトを例えるなら公園。その公園にいっぱい掲示板があるとします。そこには頼みたいクライアントが日々募集をかけて引き受けてくれる人を探して仕事を与える。
そしてルールを作ってお仕事を開始する、いわばそういう仕事をたくさん紹介している場所がクラウドソーシングサイトって事らしいです(*´ω`*)ややこしいけどなんとなくわかりました(>_<)つまり仕事を募集している掲示板ってところですね(>_<)

 

そういう場で自分にあった仕事を探すことで、長く続けられる仕事が見つかったり、自分の才能を活かせる事が出来る仕事が見つかるみたいです(*´ω`*)

これなら私でも出来るかもしれないって思っちゃいました(^O^)