ゆみこいん~仮想通貨女子になりたい~

歯科助手女子が最近話題の仮想通貨でホントに儲かるのか?~仮想通貨体験記~

       扶養内で働くか、正社員で働くか…悩みます…(TωT)

彼氏はいないけど結婚はしたいな~って願望はあるんですヾ(;´Д`●)ノ(苦笑)

でも結婚すると稼げなくなるじゃないですか?
扶養内だと100万ちょっとしか年収稼げないし…(´Д`。)

一応今までは結婚した奥さんは、105万未満って決まりだったけど150万未満にって改定されたらしいですけど、それでも足りないですよね(´Д`。)

てかなんで結婚したら収入を国に管理されないといけないんですかね?そんなに細かく管理してても日本が赤字になっている意味も分からないですし(´Д`。)
本当にそこが一番謎なんです…(´Д`。)

扶養内で仕事すると制限がある、正社員で働くと自分で支払いするものが多くなる。

どっちがいいのか本当に分からないです…

自分で払うとなるともし、子供が生まれた時に相当な出費になっちゃうと思うのでやっぱりセレブとかになる夢は我慢して、パートで扶養内で仕事するほうがいんですかね?


だって今の世の中ってその扶養内の収入制限のせいで生活に困っている人が続出してるわけじゃないですか?

なのにそんな制限を作る意味が分からないです…(TωT)

 

本当になんで結婚しただけで自分の収入を制限されちゃうんでしょうか?(TωT)

誰か答えを教えて下さい(TωT)