ゆみこいん~仮想通貨女子になりたい~

歯科助手女子が最近話題の仮想通貨でホントに儲かるのか?~仮想通貨体験記~

          自宅で出来る稼げる内職


最近は熱中症でダウンして病院→自宅→仕事→自宅でダウン→病院。
こんな事の繰り返しでした…(´_`。)
外にでるのも億劫というかからだが動かないので自宅で内職して稼げる仕事ばかり探してました…(苦笑)(ノД`)


調べると内職って結構あるんですね♪

①袋詰めの内職でお金を稼ぐ
<報酬>
報酬単価0.5円~30円程度。
時間がかかる仕事が多いことから単純作業の中では報酬単価が高めに設定されているという点が人気の理由らしいです♪

 

②手芸の内職でお金を稼ぐ
<報酬>
巾着1枚13円~50円、女性用下着のビーズ等縫い付け1枚800円、ぬいぐるみ1体5,000円などと以外と一気に稼げるかもしれません♪

 

③毛筆賞状の内職でお金を稼ぐ
<報酬>
招待状の宛名書き50円~180円、賞状の氏名200円程度。結婚式とか同窓会とか、大勢に招待状を出すことが多いときはこれ良さそうですね♪

 

④データ入力の仕事でお金を稼ぐ
<報酬>
レシートの情報を入力する仕事で、1枚1~5円程度。
私がやった事があるのは、歯医者さんの名前と住所を調べて、その歯医者さんまでのルート説明、近所になにがあるかを記載するだけのライターの仕事です♪

 

⑤テープ起こしの仕事でお金を稼ぐ
<報酬>
1時間の会議の音声データ1本5,000円~6,000円程度。
専門用語の多い音声データなどは報酬が高めですが、聞き取りづらいものもあり、1時間の音声データを文字に起こすのに10時間以上要する場合もあるのでちょっと効率がいいとはいえないかも…

 

⑥モーニングコールをする仕事
だいたい1件100円くらいだけどひとり暮らしの会社員など、目覚ましで朝起きる自信がない人を起こしてあげるサービスなのでなんか楽しそうですよね(笑)

朝の短時間に、10人を起こしたとして1,000円なので、効率のよい内職です♪でも朝起きるのが苦手は私にはちょっと…(ノД`)

 

⑦手紙を代わりにかく
報酬はその中身の内容次第みたいです。ラブレターだったり、家族宛のお手紙だったり、友人へのお手紙だったりと内容によって、また依頼する人によって値段が違うのでなんとも…(ノД`)

 


⑧シール貼りの内職でお金を稼ぐ
<報酬>
報酬単価0.2円~1円程度。
これはよく求人蘭でも見ますよね!飲み物のラベルをつけたり、おまけをつけたりするだけなんで、これなら簡単だし一人でさくさくっとできるので楽かもです♪

 

⑨呪いの儀式代行バイト
これは…都市伝説ですかね?(苦笑)
病院での怪しいバイトとかに続いて呪いの儀式を代行しちゃうバイトなんてありえません…(p>□<q*)
こういうのはみかけても手を出したらダメですからね(p>□<q*)


とりあえずいくつか内職やった事あるんで、また再開できるものがあったらやってみようと思います♪

何か面白い内職とか自宅でできるバイトがあれば教えて下さいo(●´ω`●)oわくわく♪(笑)