ゆみこいん~仮想通貨女子になりたい~

歯科助手女子が最近話題の仮想通貨でホントに儲かるのか?~仮想通貨体験記~

◆◆◆仕事を辞めたい時に考えるお金を稼ぐ手段◆◆◆

       ◆◆◆仕事を辞めたい時に考えるお金を稼ぐ手段◆◆◆

私は今のお仕事辞める気はないんですけど、何か病気とか耐えられないストレスとかで辞めざるを得ない時どうしようってなんかふっと思っちゃいました(´・ω・`)

お仕事やめるって事はお仕事していない間はお金が入らないから困っちゃいますよね(´・ω・`)


でも以外とそういう事を説明してくれている人、世の中にたくさんいました(笑)

辞めたい時に考える事はこちら(*´ω`*)
1.ずっとサラリーマンとして生きる
2.いまの業界・業種で生きる、または変える
3. 会社を変える(転職する)
4.やっぱりいまの会社で働くのなら、特に成長が必要
5.起業または専門職への道
6.副業は長く稼ぎ続けることが大切
7.ライフ・ステージに応じた資産運用をする

こういう方法もあるみたいです(*´ω`*)

 

まず、仕事を辞めたいと思ったら辞めるまでの間に貯金をしておくのが一番ですね!


貯金を100万できたら次はその100万で株式投資とか外貨預金、不動産投資をするのがいいらしいんですけど、失敗する事を考えたら私には出来ないかもです(´・ω・`)

でも世の中にはこういう投資で成功している人もいるみたいだし…

勇気がある人はこの投資で一生楽して暮らせるように頑張ってみて、良かったらどういう結果になったか教えて欲しいです(*´ω`*)