ゆみこいん~仮想通貨女子になりたい~

歯科助手女子が最近話題の仮想通貨でホントに儲かるのか?~仮想通貨体験記~

         今すぐお金を作る30の方法

 

 

       f:id:yumicoin2018:20180709122111j:plain

       

 


は~(´・ω・`)
やっぱり女に生まれた以上は結婚したいですよねえ~…
でも結婚して専業主婦になるのはちょっと…だって結婚したら子供とかのためのつめたてしなきゃだから計画をしっかり立てなきゃ!って思ってたら…

「お金がすぐに作れる方法が30個もある」という事実を発見しました♪

まずはざっとその30個を紹介(☆Л☆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【1】 1時間で10万円|いらないCD、Blu-ray、ゲーム、コミックを売ってお金を作る
→【やっていないゲームなどがあればすぐに可能♪】

【2】3時間で50万円|カードローンでお金を作る(キャッシング)
→【人によるから微妙…】

【3】 1日で30万円|ブランド品の買い取りサービスを利用してお金を作る
→【実際にはブランド物はそんなに高く売れない…】

【4】 3時間で5万円|フリマアプリとヤフオクで、いらないものでお金を作る
→【売る事は出来るけどひとつひとつの単価が高いと売れないから微妙…】

【5】 1日で1万円|日雇いバイトでお金を作る
→【これは派遣登録とかすれば可能ですね♪】

【6】 1カ月で5万円|スキルや知識、ノウハウを販売してお金を作る
→【カリスマ性がある人ならいいかもしれませんがノウハウ次第かと…】

【7】 1カ月で5万円|アンケートモニターでお金を作る
→【これはひたすら携帯やパソコンにくっついていないと無理なので時間ある人以外は微妙…】

【8】 1カ月で20万円|クラウドソーシングでお金を作る
→【派遣みたいなものだけど日払いとかないので即お金をつくることはできないかと…】

【9】 2週間で15万円|治験モニターでお金を作る
→【これはその人の体次第なんでなんとも…でも保険は利かないし、いざという時責任は誰もとってくれないから健康に少しでも不安がある人はやめた方がいいかも?】

【10】 1カ月で30万円|セルフバックでお金を作る・キャンペーンでお金を作る
→【これはバックのデザインとかにもよるんで才能ある人だけが出来るお仕事ですね…】

【11】 1日で1万円|ポイントサイトで、遊びながらお金を作る
→【ゲーム感覚で遊びながらポイントが貰えるのでこれは時間があればみんな出来そう♪】

【12】 1カ月で5万円|飲食店&ショップへの覆面調査でお金を作る
→【お店に行って食事したり色々して覆面調査なのでスリルがあって楽しいかも♪】

【13】 1カ月で25万円|未発売ゲームのテスター(モニター)でお金を作る
→【これは本当にゲームが好きじゃないと出来ないかと…】

【14】 1カ月で20万円|プラモデルやフィギアを塗装して売る・ヤフオクでお金を作る
→【まず作るまでに時間が掛かりすぎるので即稼げるわけじゃないですね…】

【15】 1カ月で20万円|リクエストに答えてイラストでお金を作る
→【イラストって言ってもこれも才能のある人しか無理かと…】

【16】 1カ月で20万円|ミニチュアフードでお金を作る
→【手先が器用な人なら楽しく出来そうですね♪】

【17】 1カ月で10万円|写真や動画でお金を作る
→【動画なら今の時代でいうユーチューバーですね♪写真も本当に素晴らしければ売れそうです♪】

【18】 1日で2万円?10万円|Airbnb(部屋を貸す)でお金を作る
→【今話題の民泊ですね!これは借りる物件に迷惑をかけなければ結構稼げるかもしれませんがリフォームとか初期費用がすごくかかりそうです…】

【19】 1カ月で1万円|ラクサス(使わないブランドバッグを貸す)でお金を作る
→【結構最近話題みたいです。会社企業のパーティーとかの為にブランドバックを貸し出したりするのが流行ってます。でも無事に帰ってくるかっていうリスクがありますね…】

【20】 1日で2万円|車レンタルでお金を作る
→【自分の車を貸すだけの簡単なものですけど保険とかしっかりしておかないとトラブルが起きた時に困りますね…】

【21】 6時間で5万円|人材レンタルでお金を作る
→【要は派遣のように人を集めて、企業にその人達を派遣する仕事ですね!楽そうだけど大きな額にはならないみたいです…】

【22】 1カ月で30万円|AmazonせどりeBay輸出(転売ビジネス)でお金を作る
→【転売系は規制が厳しいのでしっかり規制とかを調べないと大問題になります…】

【23】 1カ月で100万円|季節労働がアツイ!農家・漁業で大金を作る
→【体を酷使するお仕事だからこそ、結構稼げるらしいです♪農家に嫁いだお友達が言ってました♪】

【24】 1カ月で3万円|レシピ(レシピを考案して、報酬が貰える仕事)でお金を作る
→【お料理だけじゃなくて自分の案を売ってお金にするお仕事だけど考えた案が全て売れわけではないので…】

【25】 1カ月で5万円|コスメモニターでお金を作る
→【コスメを試しながら綺麗にもなれてお小遣い稼ぎできるのは魅力的だけど、そのコスメを自分で先に買わないといけないので微妙です…】

【26】1カ月で20万円|手作り(ハンドメイド)の小物や雑貨のネット販売でお金を作る
→【これは相当実力があれば稼げますね♪友達がレジンで作った髪留めとか売ってましたけどセンスがあったようですぐに売れてました♪】

【27】1カ月で25万円|オペレーターやモーニングコールの仕事(在宅)でお金を作る
→【コールセンターは本当にいいお仕事らしいですね♪】

【28】  1カ月で30万円|メール・チャットレディーの仕事でお金を作る
→【これは自分で登録して男性とメールするらしいんですけど、写真送ったりしなきゃいけないみたいなんで向き不向きがあるかもです…】

【29】 1週間で150万円|車、バイクを売ってお金を作る
→【車とかバイト持ってないと意味ないし、必要だから持ってるはず…そんな必要なもの売れないと思いますけど…】

【30】 1カ月で3,000万円|持ち家やマンションなど、不動産を売却でお金を作る
→【1ヶ月って言うかこれは一生で一度しか出来ないと思うんですけど…】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私なりの感想も書きましたけど、実際に一般ピーポーな私が出来るものは限られてると思いますね…(´^`;)

つまり、向き不向きがあるので誰もがみんなあてはまる30項目ってわけじゃないみたいです(´^`;)なんかちょっと残念(´^`;)でもできるものからめげずにはじめてみたいと思います♪