ゆみこいん~仮想通貨女子になりたい~

歯科助手女子が最近話題の仮想通貨でホントに儲かるのか?~仮想通貨体験記~

楽して稼ぐ究極の方法\(^▽^)/

     法\(^▽^)/

なんか世の中には以外と体を酷使しないでもいい、楽に稼げるお仕事あるみたいです(*´ω`*)♪

     f:id:yumicoin2018:20180612181204j:plain

 

 

①ゴルフ場のバイト
→コースの途中で座って人がボールに当たらないか見ているだけ。

②個人経営の田舎のネットカフェ夜勤
→人経営だとバイトの管理も緩いみたいで、夜勤に入ればマンガが読み放題。←ここにちょっと私は反応しました(笑)

③美術館の警備
→警備といっても巡回するわけではなく、じっと椅子に座っているだけ。人と話す必要もない。

④交通監視員
→横断歩道などで、人の流れを数える仕事。

⑤試験監督
→期間限定で出てくるお仕事で、プリントを配って説明する意外はぼーっとしているだけ。

⑥家庭教師
→運が良ければ楽に成績が伸びる子に巡り合える。

⑦治験
→治験はバイトではなくボランティアだけど、楽は楽です。新薬を試してお金をもらうだけなんだけど、これは人の体質次第。

⑧FX
→元手3万くらいからできる投資。

⑨仮想通貨
→よく聞くビットコインとか。コツを掴めば相当稼げるみたい。

 

結構ありますね~(*´ω`*)でも治験は私の知り合いで糖尿病の人がいるんだけど、その人は数値が色々高すぎて治験をやってる場合ではなく、本格的な治療でインスリン注射しなさいって言われて出来なかったって言ってたので、治験は健康な人か、病気でも軽めの症状の人じゃないと無理っぽいですよ(´・ω・`)