ゆみこいん~仮想通貨女子になりたい~

歯科助手女子が最近話題の仮想通貨でホントに儲かるのか?~仮想通貨体験記~

学校では絶対に教えてくれない楽してお金を稼ぐ方法

     ■学校では絶対に教えてくれない楽してお金を稼ぐ方法■


思うんですけど、学校で無駄によくわからないお勉強するよりかは将来を考えて学校の授業で稼ぐ方法とか教えてくれればいいのに!!!ってちょっと怒りを覚えちゃいました?(≧ヘ≦)

       f:id:yumicoin2018:20180612180625p:plain

 

 

でもだからと言って変なセミナーとかにお金出して行ったりするのは違うと思います(>_<)
汗水たらして労働するのは普通だと思ってたけど今はその考え方もおかしいといえるくらい楽な稼ぎ方がある世の中になっちゃったので、私も楽して稼ぎたいです(*´ω`*)

実際にはお金は労働の対価として発生するものではなく、価値を与えた対価として受け取るものって考え方もあるみたいで、価値提供こそが本質なんだとはっきり言う人も大勢いるみたいです(*´ω`*)

でもそれって誰もがみんな納得してそういう考えで受け取る事は出来ないと思いますけどね(>_<)

学校ではこれは教えてくれないですよね(≧ヘ≦)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


競争するほど相対的に価値は低くなるので競争はしない。

マーケット感覚で稼ぐ。

価値に気づけば楽して稼ぐことはできる。だからその価値の見極め方を見つける。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こんな風に学校で教えてくれれば今頃世界はお金落ちだらけだったかも?(´・ω・`)


あとは価値に気づく能力がある人がいて、その人が自分を正当に価値があると判断してくれればそういう楽な稼ぎ方が出来るんですけど、そういう人滅多にいないですよね…(´・ω・`)

そういう価値に気づく能力を持つ人をどこでどんな風に探すのか…(´・ω・`)

まだまだこれはお勉強して学ばなければ(´・ω・`)